SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

天国にいちばんちかい場所 2

2010
13
「ママ、
ぼくたち、しんだら、どこにいくの?」
「ティル・ナ・ノーグの国へゆくのよ」







ogog201012_1.jpg







と、言えば。
きっと聞こえはいいけれど。







ogog201012_2.jpg







色鮮やか、極楽綺羅煌飴虹色彩
その実、舐めれば







ogog201012_3.jpg







味、苦し











ちょっと思考する時間や作業する時間が、
余りに足りなすぎる。
もし、暫くブログおやすみする事になったら、ごめんなさい。
いつだって予定は未定なので、よくわからないです(笑
見ていてくれる人がいる限り、頑張りたいなぁ。
写真大好きだし、うん、好きと云う衝動がやはり突き動かすのですね。

最近は。
業界変わったり師範になったり仙人に出逢ったり大きな事があったり、
どん底地の底ナメクジのように這いずり回った半年間から
ようやくぬるっと上昇気流のようです。
とりあえず、楽しくは生きております。
ただ。

師範って金がかかるのですね、事前(事後?)資金が、、、(涙
新しい筆も硯も欲しいし、うーん、物欲も止まらない。。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

7 Comments

もと  

No title

小串が、うーいち色になっていていいです。

Uちゃんは、いつも生を感じる存在で人間くさくて好きです。
やりたい事、やりたい分だけやって行けばよいと思います。
そして、やらない時も大事だと思います。
どうせ止められないんだから(笑)
これからも楽しみにしてますよ!

リンク頂きました。

2010/12/13 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

もとさん>
こんばんわですー。
染めてみました。きろきろと。
人間くさいですか(笑)あんまり自覚ないんだけどなぁ。。
幼年期全然甘えなかったり、人に冷たくしたり、酷い事沢山した
反動かもしれません。笑い。
やりたい分、やればいいか、な。ありがとうございます!

リンクありがとうございます。いつの間にリンクこぉなぁが出来ていたんだっ。
こっちもぽっちしちゃいましたー。
らむあんどまとん、タイトル見るたんびジンギスカンへ行きたくなります(何

2010/12/14 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

芋兄ちゃん  

No title

天国が逆に地獄なのかもしれませんね。

2010/12/14 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

いもにぃさん>
それはあるかも。何事も、紙一重なもんでやんす。

2010/12/15 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

椿マナミ  

ほんとに、天国みたいな場所ですよね。
わたしも同じタイトルで小串の記事を書いたことあります。

すべて多重露光ですか?
一枚目が夢みたいで凄く素敵です。

2010/12/15 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

小串いいな。やっぱ行きたいです

いろいろ大変みたいですねぇ
星野さんは私が今のブログ立ち上げて間もない頃から
お付き合いいただいてるし、(勝手に)同士みたいな
感じに思ってるので、もしもお休みされたら寂しいですが
予定は未定でも復帰を待ちますよ。
と言いつつ私も予定は未定だし先はまだ分かんないすねw

2010/12/15 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

マナミさん>
うふふ、こんにちは。
って!タイトルそうだ、かぶってるーー;;;あわわすみません!
でもほんと、天国に届いちゃいそうですよね。
全て多重露光で撮っております故。
久々の多重露光を存分に楽しんできました。。
何度も足を運んだ場所だからこそ、出来る遊びかもしれません。


ponichiさん>
どうもですー。
もう、あれです、仕事一ヶ月位休んで関東廃墟制覇するしかありません(殴
おぐしさんゆく時は、おつきあいしますよ~♪

こちらは、一気にいろんな事が押し寄せて大変ではありますが、
逆に考えると、今やっておけば後が楽だ、何かあっても狼狽えないだろうと
思うので、まぁポジティブシンキングでゆんゆんいこうと思いますw
やっぱり、ブログは休みませんw楽しいからw
なんだか有り難う御座います。嬉しいです。
お互い頑張りましょうねっ!

2010/12/16 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment