SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

夢の痕に見た鉱景 ~鉄の巨人と白妙の庭~(暫くトップにしておきます。2/2更新しました)

2011
08
本年2月8日から13日迄、写真展を行います。


hiroabo.jpg


夢の痕に見た鉱景 ~鉄の巨人と白妙の庭~
麻井寛・星野藍 写真展

会期:2011.02.08(火)~13(日)
   12:00~22:00(最終日は12:00~17:00)
会場:CROSSROAD GALLERY
   新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル5F
    http://roonee.com
   新宿・四谷にて行います。
    東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅2番出口


此の度、兼ねてから活動と共にする麻井君との、二人展で
御座います。
私廃墟を撮り始めまして早3年、麻井君は…2年半位?になるのかな。
その句切りや総括も兼ねまして、そして新たなスタートとして
写真展を行います。前々から、やりたいとずっと思っていたしね。
写真の毛色も構成も性質も全く違う二人ですが、
これが何故かウマの合う不思議です。
ぬるりぬるりと展開される夢の痕、是非足を運んでみてください。
宜しくお願い致します。


■会場迄の地図

xrord.jpg


※希望される方に、DM出来上がり次第お送り致します。
メールか鍵コメで、住所、郵便番号、氏名をお伝えください。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

19 Comments

ponichi  

No title

おおっ!スゲー
おめでとうございます
おふた方の同時展示とは豪華ですね
告知ポスター(?)もめちゃかっこいい
うー、こりゃ行きたいなぁ・・・
お忙しい中タイヘンでしょうが頑張ってくださいね^^

2011/01/05 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ぎゃらが~  

No title

行くから案内状送れ!

2011/01/06 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ほしの  

No title

ponichiさん。
きちゃえばいいと思います!(笑)!
やはり九州はとおいですね。ひぃーん。。
頑張ってゆきますよー!
画像はDMの表面です♪


じょん様。
住所知らないから教えなさい!!

2011/01/06 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

No title

おろろーーーー( ̄o ̄;)!!
・・・出没するんですね?人間界に♪ふふふ
しかもそんな賑やかな町に。くれぐれも正体バレんよーに♪ふふふ

ほら!尻尾出てる!

しかしそれは是非会いにいかんとな~
ちょうどその時期ははスケジュールも微妙なんですが、、、時間ツクルヨ!ワタシ!日本人ニハマケナイヨ!

と意気込みを表明したところで、後でDM先知らせますね♪
麻井さんの作品も楽しみにしてます☆

2011/01/06 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

鍵コメさん>
ありがとうございます!
とりあえずメール送りました。ご確認くださいませ。


赤い弾丸さん>
はやくにんげんになりたぁ~~い
じゃなくて!
アタイは人間です!むきぃぃぃぃい!
てゆか貴方誰ですか!(笑
是非、お時間作ってくださいまし♪久々にお話したいですね。
麻井君の作品もぬるっと良いものですよ。硬派に幻想的にうつくしゅうて。

2011/01/07 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

X富士  

No title

こんばんは。
うん、これ絶対見に行くね~(^^♪

2011/01/07 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

No title

遅ればせながらあけおめです:)
写真展ですかあーしかも2人展。
お二人の紙の写真見てみたいですねー
ウェbとは違う雰囲気できっと見えるんでしょうねー
ヒジョーに興味あるんですが、いかんせん西の果て。
長崎ってほんとうに不便だ。。うへへ

2011/01/08 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

はなさきかれみ  

No title

うひゃー、ついにきた♪♪
絶対いくよーっ
後でメール送る~^^

2011/01/09 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

椿マナミ  

No title

相変わらずDMのデザインがすてきですねえ!
きっとさらっと作ってしまったのでしょうね、
ほんといいセンスでうらやましいです。

さてさて、年が明けて10日経ってしまうところですが
昨年はわざわざ群馬までお越し下さってありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!

2011/01/09 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

鍵米さん>
いつもありがとうございます!
DM、日曜日にこちらに届く予定です。
即送ります!

2011/01/13 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

キョン  

No title

いきたいな~、見たいな~

2011/01/21 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

キョンさん>
お時間ありましたら、是非いらしてください!
DMおくりたいな~、住所教えてほしいな~(笑

2011/01/21 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ  

No title

わーー!おめでとうございます★
ぜひお邪魔させて頂きたいです:-)楽しみだーーーー♪

2011/01/22 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

くろねこ  

むむ。

色々とお世話になっている麻井さんとU1さんのコラボ写真展・・・行くしかないわね。これは。日帰り弾丸で上手い事行けるようにお休みをお店と交渉してみまする。。。

2011/01/23 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ぽちこさん>
ありがとうございます!わぁ、久々にお会い出来るかな、かな。
楽しみに待ってますね★


くろねこさん>
静岡の弾丸現れる!(笑
上手い事お休みとれますように!
あ、DM送りました。うふふのふ。

2011/01/24 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/25 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

星野  

鍵コメさん>
はじめまして、こんばんわ。当ブログご拝見くださり、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。DM明日発送致します、少々お待ちくださいませ。

2011/01/27 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment