SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

アンインストール

2011
21
輪郭の見えない日々に恐れる








syowa.jpg








syowa4.jpg








syowa3.jpg








あの時の空を、もう一度見たいと願うのは
それが叶わぬ願いだと、何処かで知っているからだ










「そら」を「宇宙」と一発で変換する、僕のPC…
デフォの設定なのか…これ…?



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

2 Comments

赤い弾丸  

No title

俺のPCはでないよ(;´゜3゜`)? なにーその仕様?

ぜったいPC本体のどこかにモビルスーツの型式が書いてあるよ。
でなきゃそんな変換はしない。
地球を捨てたりなんて しない!


ところで昭和の学校てw これほんとに学校だったんですかね?

2011/01/21 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
変換出来ない?何故だ?!
ぼうやだからさ(殴
僕のMacは三倍速です、白いけど三倍速ですwww

ここは元々学校だったのですが、閉校してから、
個人で買い取り、博物館のような素敵な場所になって
おります。

2011/01/21 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment