SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

今日の展示。余談な余談。

2011
12
ぎゃらりぃの近くには、韓国大使館があります。



gaisen2011023.jpg




またーり、と。
今日はおやすみの日。
なのでぬるぬるギャラリィ滞在。
ぬるーんとお客さんと話していると、突然ものものしい
喧噪がお外から聞こえてきました。
なんだろうと思いおんもを見ると。




gaisen2011024.jpg


?!!!


gaisen2011025.jpg




たくさんの、愉快なお友達が、キムチの国へ漫ろを成してやってきました。
だけど国家権力により阻まれ立ち往生☆
ゴキブリのように群れを成し罵声を上げて元気に抗議しております。
「通せゴルァァァア!」
「こっちは許可取ってやってんだよコノヤロー!」
「●△%&$□コノヤロー!+*`@^ー☆△!!!」
「コノヤロー#$%@?+:☆コノヤロー!!!!!」
概ねコノヤローしか聞き取れません。
この寒空の下、黒い弾丸はフレッシュでエネルギッシュです。




gaisen2011026.jpg



道路は完全封鎖状態、皆足止めを喰らい大迷惑です。
暫くコノヤロー合戦が続きましたが、
最後はマッポさんのガッチリ♂ガード&ガッチリ♂誘導で
すごすごと帰っていってしまいました。


「ふざけんなコノヤロー!」
「どっちに行けばいいんだよ!」知らないしwww


gaisen201102.jpg

一番最後に立ち去った車の捨て台詞

「バカ!!!!!」

バカって…ww




gaisen2011022.jpg




まるで、子供の喧嘩のようでした。
しかし、日本のメディアはこう云うの悉く報道しませんね。
初めて見ると、ちょっと刺激が強過ぎます。


寒い中足を運んでくだしました方々に、とても感謝致します。
引き続き、宜しくお願い致します。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

麻井  

No title

いやはや・・・
おつかれさんでした!!

いやぁ~・・・
すっかり抜け殻だね。
自分で言うのもなんだけど、とっても良い展示だった・・・!

おつかれ!

2011/02/14 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

あさぴょん>
おつかれさま★
ね、密度の濃い展示だったね。。
抜け殻だよ何も入ってないよー…あー…
すごく楽しかった。ほんと。
またやんべさ(笑

2011/02/14 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment