SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

螺子巻き紐解き今宵もアリスは讃美崩玉 4

2011
27
ランタンパンプキン 瓶詰めの亡霊
炎帝の眠りは未だ醒めず
見上げる王座は闇より遠く
おねかせしましょう 石榴を口に 耳薊
暗闇嗜好の少女游侠








maya201002_3004.jpg







蕩ける夜空は蜜の味







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

4 Comments

赤い弾丸  

No title

この写真素敵ですね~~☆  ほんとに素敵だ。

写真から感じる温度がとても特殊な感じがします。

2011/03/07 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
ありがとうございます☆
もさもさと、ぬるぬると、ランタンきゃっとな、廃墟仕上げです。

2011/03/08 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

遊陽涼  

すごい

こんばんは、
みなさんよく撮られている場所ですね、これってどうなってるのでしょう?
夕焼けか何か反射してるのかな。さすがです。
各作品ごとの詩がたいへん素敵ですね、文学的才能が全くないので
自分には理解できませんが雰囲気で解ります。

2013/03/06 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

星野  

遊陽涼さん>

こんにちは!
マヤカンは廃墟中の廃墟、素晴らしい場所ですね。
年々人為的破壊が進んでしまっているのが嘆かわしいです。自分も2年行っていないので、そろそろまた訪問したいとは思って居ります。
こちら、夜に撮影したものです。内部はライトを照らしながら撮りました。ランタンのように見え可愛いなぁと自分でも気に入って居ります。
ありがとうございます。言葉は…己の妄想力で紡がれています(笑

2013/03/11 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment